SSブログ

乃木坂46まとめ メンバーブログ集計 141011~141017 喪は明けない… [メンバーブログ集計]

乃木坂46メンバーブログ集計まとめ


10/11(土)~10/17(金)更新分の集計結果を発表します。



















【スポンサーリンク】










文春の乃木坂スキャンダル第2弾の記事内容での松村の釈明との相違点は


松村は不貞行為をした時、ひどく酒に酔っていたと言っていたことに対して、


記事によると松村は酒はあまり飲んでいないとする会話部分がある。


同時に公開された不貞行為シーンの動画でも松村の足取りはしっかりしていた。


また、松村は相手の素性をほとんど知らなかったとする釈明に関しては、


記事ではS氏が自らをヤンジャンの雑誌編集者で、新人漫画家との話題を話していることからも


松村の釈明とは明確に食い違っている。


記事内容の真偽は解らないが、もし本当だとしたら


自分のグラビアが掲載された雑誌編集者と知りながら不貞行為をし、


その後もプライベートで何回も会っているということに対しての松村の罪は非常に重い。


「枕」と捉えられても弁解の余地がないからだ。


松村は18日の個別握手会に出席し、その隣に今野が立っていて、ファンに頭を下げていたらしい。


しかし、ファン側にレンズが向けられたカメラを、ファンの視界にはっきり入る位置に設置するという


叱責や暴言の抑止として姑息な手を使ったようだが、


運営も松村の失地回復は不可能であることを重々承知しているはず。


スポンサー絡みで松村を勝手な都合で降ろせないって言われてるけど、


スポンサーにとっちゃ松村がメディアに出ることの方がよっぽどイメージダウンになると思うんだけど?


その辺はよく解りませんね、私には。


まあ、10thシングル活動期間が終わったら、松村には非常に重い処罰が待ってると思いますよ。










また、大和里菜と畠中清羅の記事がありましたね。


大和に関しては飲酒疑惑が言われていますが、記事内容からははっきりしたことは解りませんね。


畠中に関しては相手の男が畠中の外泊を認めているということなので、


立場としては非常に苦しいと思います。



文春の詳しい記事内容はこちら ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Rf6PZY-M1oA



【スポンサーリンク】












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。