SSブログ

乃木坂46まとめ メンバーブログ集計 141004~141010 喪は明けない… [メンバーブログ集計]

乃木坂46メンバーブログ集計まとめ


10/04(土)~10/10(金)更新分の集計結果を発表します。


松村のある集計数値に気になるものがありました。



















【スポンサーリンク】




それは、上記の総合集計一覧表の松村の共演数がわずか「3人」というものです。


共演数とはメンバー個々のブログでの写メで、他のメンバーと一緒に写っていた人数の集計値です。


私が集計し始めたのは今年の7月からでわずかな期間ですが、


他のメンバーと比較して圧倒的に少ない。


約3か月半でわずか3人とは…。


橋本奈々未も4人と極端に少ないですが、


写メ数自体少ないのでやはり松村の数字は突出しています。


ブログ更新に制限がある研究生を除いて


松村、橋本の次に共演数が少ない生田でも26人です。


その3人は秋元、能條、星野でした。


すべて番組出演や、握手会時のものでプライベートのものはありませんでした。


最多は永島の143人ですから余計際立ちます。


一方登場数(他メンバーブログの写メに写った回数)は、59回ですから平均的ですね。


つまり言えることは、松村は自分からメンバーを誘って写メを取ることが苦手という事ですね。


登場数からすると他メンバーに避けられているわけではないので


なにかこの辺に、松村の深い心の闇みたいなものを感じてしまいます。


一見、社交的に見えるけど無理して取り繕っているような…。


ざっと松村の最近のブログを見てみると写メ自体は多いのにほとんど自撮りばかりで…。




【スポンサーリンク】










運営は本当に松村を、乃木坂46をどうしたいと考えているのか。


清楚路線を投げ捨て、この件を将来的に笑い話にできると、


その辺のアイドルグループと変わらんB級路線に成り下がることを決めたのか。


でもそれも叶わない。


なぜなら今回のスキャンダルは訳が違う。


突きつけられた事実は、


不倫現場のまさにその決定的瞬間であり、


本人とはっきりわかる画像が複数枚あるという、


アイドル界の域を超え、


芸能史上でも稀に見る醜聞を晒したのだから。


社会的に許されるものではないゆえに


例えばテレビ番組などで笑いのネタとして扱われることはないだろう。


バナナマンはラジオ番組でファンの気持ちを代弁して見事にガス抜きしてくれてたけど、


「今回はちょっとケースが違う」と言っていた。


つまりこの件に関しては醜聞を芸の肥やしになんていうパターンは通用しない。


指原や峰岸みたいなことを松村ができるとも思えない。


文春が追加のスキャンダルを準備していると言われており、


まだ身動きが取れないという可能性はある。


今回の乃木坂46最大の事件はまだ現在進行中ですね。





【スポンサーリンク】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。