SSブログ

ふなっしー爆笑動画(2)      [ふなっしー]

先ほどに続いて、ふなっしーの爆笑動画第2弾です。

まずは、『レコチョク 年間ランキング2013』で着ボイスランキング1位受賞の時の映像。


【スポンサーリンク】



1:35あたりのインタビューで着ぐるみが2体あることを暴露。

もう1体はメンテナンスに出していたようです。


続いて千葉県・中山競馬場の『クリスマスイルミネーション­』点灯式の映像。



女優の剛力彩芽さんが、ふなっしーに呼ばれて登場したんですが、
すでに剛力さんの顔が引きつっていました。

3:50あたりでは、おすすめの旅行先としてバリ島をすすめてました。

そして、「ふなっしーは飛行機に乗れるの?」という質問に、
税関に止められたことを告白、職業を聞かれ、「action」と答え、税関に笑われたそうです。


最後は、東京・品川アクアスタジアムで­行われた
映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』の
ジャパンプレミアにて、アフレコ会見でAKB48の渡辺麻友さんと共演。



そこで、渡辺さんに月桂樹の冠をプレゼント。ふなっしー曰く、Amazonで探したそうです。
また、ふなっしーは渡辺さんと映画で共演を望んでいて、なし役がやりたいそうです。

いやー、今回もたくさん笑わせてくれました。
今後も、やはり目が離せません。

【スポンサーリンク】





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ふなっしー爆笑動画(1) 「着ぐるみは○○円?」 
馬場アナ日テレ退社するってよ。その理由
羽生結弦選手の彼女は童顔系美少女藤沢亮子? 
ふなっしーのお腹の赤いリボンは「返り血」だった?
ふなっしーの正体は雑貨屋さん?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。