SSブログ

ふなっしー爆笑動画(1) 「着ぐるみは○○円?」     [ふなっしー]

ネットで検索してたらふなっしーの動画がいくつか出てきたので紹介します。

見たことある方も何度見てもおもしろいのでもう一度ぜひ。


【スポンサーリンク】

まずは、DVD『ふなQ~ふなっしーとQ(そたいくん)~』の発売記念イベントに出席したふなっしーと東京都練馬区のゆるキャラ「そたいくん」のトークです。
しかし、そたいくんも普通にしゃべってますね。



特に面白いのは会場に来ていた人からの質問コーナーで

「ふなっしーは男か女か?」

「今度生まれ変わるなら?」

で、相変わらずの強烈なアドリブで回答してました。





続いては、ふなっしーとお笑い芸人ペナルティが、『有馬記念前哨戦!? 真の船橋タレント決定戦』に出席。船橋を代表するタレントの座を争い、対決した時の動画です。



万歩計を頭に付けての首ふり対決と、ジャンプ力対決をしています。

あと、有馬記念の着順予想をしてます。
ただ、ふなっしーはさすがに競馬には詳しくないのか、キャラを守ったのか、ふなっしーらしい予想をしてます。





最後に、ふなっしーが確定申告をアピールしている動画です。



そこでふなっしーは自身の皮(着ぐるみ?)の値段、

また、弁当には○○を添えているなど節約ぶりをアピール。

イベント後のインタビューでは、
「そもそもお弁当はどうやって食べている?」という質問に
爆笑回答!!

まあ見てみてください。

あと、

「好きなロケ弁はなに?」

「確定申告はどうしてる?」

などについて、リアルな回答を連発、質問する側も終始笑ってました。





さて、探したらまだまだ出てきそうなので、もう少し続けたいと思います。

【スポンサーリンク】





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ふなっしー爆笑動画(2)
笑っていいともの最終回の締めにタモリさんは何と言うのか?
小保方晴子と佐村河内守と時々、カンニング竹山
amaki siyo kitare
ふなっしーの行き着く先はまさかの「政治家」?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。