SSブログ

乃木坂46まとめ メンバーブログ集計 141122~141128 喪は明けない… [メンバーブログ集計]

乃木坂46メンバーブログ集計まとめ


11/22(土)~11/28(金)更新分の集計結果を発表します。


大和里菜は実質解雇になった可能性が高いですね。




















先日行われた個別握手会で大和の生誕祭が急遽中止になったこと、


ブログも755も更新がストップしたこと、


27日(金)のインターネット配信番組「のぎ天」に大和の姿が無かったこと


などが理由です。


大和は乃木坂の文春スキャンダル第3弾で謝罪ブログを上げた前日に男と抱き合っていた写真と、飲酒疑惑の記事が載り、反省なしとみなされ、解雇処分か謹慎処分となっているようだ。


紅白への初出場が夢と消えた直接の原因は、この大和の追加スキャンダルだったとも言われている。


紅白に関しては事前に一部スポーツ紙が内定記事を載せていました。


これは誤報と真実の両方の可能性が考えられます。


誤報と言うか、NHK側が意図的に内定という事を漏らし、乃木坂に対する世間の反応を探ったのではないかという事。その後の動きとしては文春の追加スキャンダルが報じられ、おそらくNHKにも相当な苦情がいったんじゃないでしょうか。そして、乃木坂の紅白出場は白紙となった。


内定が真実だったことも考えられ、松村の不倫スキャンダルまではNHK側も許容範囲だったのかもしれない。しかし、大和の追加スキャンダルが報じられ、運営の管理責任を問題視し、内定が取り消された可能性があります。


現在の状況は松村、大和、畠中の3人は紅白落選が決まった25日以降、いずれもブログを更新していない。


755は、25日以降畠中のみ更新しているようだ。


運営としては、畠中の罪が一番軽いと捉えているようだ。


松村は27日にインターネット有料番組「ラーメンWalker TV2」に出演していることからお咎めなしとするようだ。


意味が解らんね。


紅白のことに関して言えば、来年は大丈夫と甘く考えているかもしれないが、それは大きな間違いで来年の同じ時期になったらまた同じように問題が蒸し返されるだろうし、そもそもあの頭お花畑の運営の下だから、新たにやらかすメンバーが出ても不思議じゃないし、その可能性は十分あるでしょう。


メンバーのブログを見る限り、紅白への思い入れはかなりあるようなので来年こそはと考えてると思うけど、私はこのままでは厳しいと思いますよ。











【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。