SSブログ

乃木坂46まとめ メンバーブログ集計 140920~140926 [メンバーブログ集計]

乃木坂46メンバーブログ集計まとめ


9/20(土)~9/26(金)更新分の集計結果を発表します。


















卒業を発表している伊藤寧々、矢田里沙子、米徳京花は今まで通りブログを更新し続けています。


伊藤は10枚目シングルの制作には参加していないと言っていますが、


ジャケ写の撮影には参加していますし、アンダーライブセカンドシーズンにも出演します。


米徳はブログ上でファンに対して質問も募集し始めました。


矢田は、25日のブログで乃木坂46卒業後は子どもに関わる仕事に就きたいと書いています。


しかし、卒業発表後にこんなにブログを更新したメンバーはこれまでいなかったと思います。









乃木坂46に対して未練があるのかな……。






なんだかいたたまれなくなりますね……。






















【スポンサーリンク】









メンバーブログ集計、過去の記事はこちら





乃木坂46を共に応援しよう!                        ↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブ

ログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。