SSブログ

川栄李奈「バイキング」電話生出演「卒業を否定。しかし、引くほど低かった!」 [AKB48]

AKB48川栄李奈が、昨日のGoogle+で予告したとおり、

今日のフジテレビ「バイキング」に、電話で生出演。





第一声でスタジオからの呼びかけに「はーい!」


【スポンサーリンク】



と元気な声を届け、おぎやはぎの矢作も、



声のトーンに安心したとコメント。



「めっちゃ元気です!」とスタジオ出演者に驚きを与えた。



本人によると、昨日はいっぱい寝たとのこと。



「なに食べた?」との問いに、


アサイーと答えていましたが、



現在川栄は検査入院中で安静が必要ということで、



やはり、事件の影響は小さなものではないことを物語るコメント。



この後、川栄は昨日見ていたテレビ番組を聞かれ、



「ヒルナンデス」と裏番組を見ていたことを告白。



スタジオからツッコミを引き出していました。



そして川栄は番組の最後にも出演させてほしいと提案。



番組のダメ出しでもいいからと許可が下りたようだ。


【スポンサーリンク】



ここで、矢作は一部ネット上で噂になっていた



川栄が選抜総選挙後にAKB48を

卒業するのではないか

という確信をつく質問をした。



川栄はこの質問に対して、



「誤解です、誤解です。違います、違います。」とはっきり否定。



卒業は「しないですよ!」とファンにはうれしいコメントを発表。




そして、今回の総選挙の速報順位が本人曰く



「引くほど低かったです」ということで、



ブログにおいて速報結果を受け、今は思うことがいろいろあるけど、



ここでは言えないので、選挙後に言います。



と、なにやら選挙結果に関する感想の意味でしかなかったと、



それが卒業の含みを持たせた誤解としてとらえられたと説明。



さて、川栄は番組終盤に予告通り再び電話出演。



共演者のメンディーに中継が雑だとダメ出し。



スタジオの笑いを誘っていました。



そして、31日(土)の「めちゃイケ」にも出演すると番宣。



矢作からものまねのリクエストに、



芦田愛菜の声真似で答え、健在ぶりをアピール。



来週の出演は定かではありませんが、


順調な回復ぶりを印象付けていました。


【スポンサーリンク】







■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
戸賀崎智信Google+で「抜本的改革」発言。ネット上で議論呼ぶ。 

AKB48選抜総選挙の速報結果発表「渡辺麻友を男にしてやれよ!」

羽生結弦選手の彼女は童顔系美少女藤沢亮子? 

ふなっしーが今、女性から恋愛対象としても人気らしい。

AKB48選抜総選挙過去の歴代順位結果一覧






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。