SSブログ

竹田恒泰 畑山亜梨紗 熱愛に華原朋美は?「薬物の過去回避策」 [日記]

元AKBの女優・畑山亜梨紗(23)と、


明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏との交際


が盛んに報道されている。




【スポンサーリンク】



畑山は二股疑惑については


「3月下旬からごはんに行くようになって、告白されました」と説明し、


2月に竹田氏にふられたという華原の話と歩調を合わせるように、



二股疑惑を否定している。





そんな中、今度は華原朋美(39)が、





「付き合っているとか付き合っていないとかありますけど、
そういうこと(事実)がなければ、こんなに(竹田氏のことを)しゃべったりしない」




と、交際には至らなかったとされていたが、





実は恋人として交際していた時期はあったことを告白。





そして、竹田氏は情熱的な求愛行動をしていたとして、





手にチュウも(笑い)。あんなに“愛おしい”と言ってくれる方はいなかったし、そこには本当に感謝しています」。





優しく手をとり手の甲に口づけをする、


【スポンサーリンク】



フランス貴族のような仕草までしていたようだ。





こんなこと話して大丈夫なのか?



竹田氏は皇族であり、世の中の保守派は何も咎めないのか?




さらに華原は、事務所に対して約束したことを裏切ったとして語気を強め、




事務所側が交際にあたり竹田氏に



「つらい過去を持っている子。泣かせるようなことはしないで」と依頼し、



竹田氏が「はい。愛おしく思っています」と返答していたことがわかった。




その反面、竹田氏に対しては「幸せになっていただければと祈っている」




と複雑な女心?をのぞかせているが、




幸せを祈っているのなら過去を蒸し返すのはやめよう。





逆に竹田氏を貶めているじゃあないか?




三者持ちつ持たれつのこの話題、



一体いつまで続くのか。





【スポンサーリンク】



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
大人AKB48塚本まり子初グラビア 水着にも意欲を示す。 

実写版「進撃の巨人」キャストに水原希子・石原さとみ?軍艦島ロケに参加か?

SKE48石田安奈 飲酒疑惑?バーベキュー鍋食事会で缶ビール画像が! 

ふなっしーが今、女性から恋愛対象としても人気らしい。

ふなっしーの行き着く先はまさかの「政治家」?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。