SSブログ

大人AKB48合格者発表!果たして誰に? 塚本まり子さん37歳!【動画あり】 [AKB48]

さっそく、合格発表の瞬間の動画をどうぞ↓


【スポンサーリンク】



ラフな格好で会場にいた塚本さん、

自分の名前を呼ばれた瞬間、信じられないという感じで表情が固まってましたね。

でもすぐに立ち上がり周囲の参加者の祝福に照れながら笑顔で応えていました。

発表後のインタビューでは

この気持ちを誰に伝えたいですか?と聞かれ、

「子供と母に」と答え、

家族に報告しても信じてくれそうもないと初々しく受け答えしてました。



塚本さんのプロフィールはこちら↓


塚本まり子

生年月日   1976年7月16日(37歳)
趣味・特技  子育て
ダンス経験  クラシックバレエ 10年
意気込み   子育てしているママ達にパワーを届けたいです。

なお、塚本さんは2児の母で専業主婦、所属事務所はAKSということです。




動画冒頭でちょっと映ってたんですが、

最終選考に残っていたのは60人で、パッと見ただけでもかなりの美人ぞろいでしたね。

最高齢は51歳だったそうです。



主催する江崎グリコは、選考理由について、

「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明しました。

【スポンサーリンク】

まあ、確かに動画を見る限り、初々しさがありましたね。

合格者が一人だけというのはかなり惜しい気がします。

この中から1チーム作ってもよかったんじゃないでしょうか。


あと気になったのは、

合格者が発表される前からカメラのアングルが

会場の左側を向いていて、ほぼ塚本さんをとらえてましたね・・・。

そして、合格者が発表されるその瞬間の直前に、

もう塚本さんをズームアップしちゃってました。少しシラけましたね。



さて、塚本さんは江崎グリコ『パピコ』のCMをはじめ、

店頭広告にセンターとして起用し、活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、

握手会や劇場公演、コンサートにも参加するという。



ということは、渡辺麻友、島崎遥香、川栄李奈などの

主力メンバーと共演するということですね。

また、塚本さんがセンターの楽曲とはどういうものになるのか?


期待したいと思います!

【スポンサーリンク】




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
塚本まり子さん最新情報。「上からマリコ」センターか?「ダンスは子供の時以来」
馬場アナ日テレ退社するってよ。その理由
羽生結弦選手の彼女は童顔系美少女藤沢亮子? 
ふなっしーが今、女性から恋愛対象としても人気らしい。 
ふなっしーの行き着く先はまさかの「政治家」?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。