SSブログ

【続報】大人AKB48の結果発表はいつ?合格者は誰になるのか?春風亭ぴっかり落選!   [AKB48]

いきなりですが、合格者は17日に発表されるそうです。


【スポンサーリンク】

さて、有力候補が次々落選を公表する中で、

急浮上した落語家の春風亭ぴっかりさんが先ほど、


自身のブログを更新し、


「ぴっかり☆、大人アイドルの夢・・・・
見事!散りましたぁぁああ。
うぉぉおおお!」

と、落選を報告しました。


「第一期」と「大人」。
AKBを “二度落ちた女” と

自虐を込めて今後の活躍を誓っていました。




さあ、有力候補がほぼすべて落選してしまって

合格者予想が混迷してますが、

考えられるのは、オーディション応募を公表していない有名人か、まったくの一般人かということになるんでしょうか。


ネットでは、ビッグダディの元妻 美奈子さんや、

元モーニング娘の矢口真理さん、

おニャン子クラブOGの渡辺美奈代さんとの声もあるようです。

【スポンサーリンク】



ところで、こうして見てみると有名人が軒並み最終審査まで残り、

結局は落選、

そして、その情報を日付をずらしながら小出しにしていく。


考えてみたらうまいことやってます。

宣伝効果は計り知れません。

しかも、宣伝費無料です。







応募を公表していない有名人が合格者と言うのもなんか変ですね。


普通公表したいでしょう?

それだけで自身のいい宣伝になるんだから。

でも、公表しない。

ここで、思いつくのが、最初から合格者が決まっていたのではないかということ。


真相は解りませんが、あくまで有名人が合格していたらの話です。

まあ、ないでしょうけどね。

ここまでの流れがもしシナリオ通りだとしたら、やはり合格者は
一般人の可能性が高いんじゃないでしょうか?

だって一般人ですから。

いきなりポッと出ても、いくらAKBでも注目されません。

だから、合格者発表を前に、こうして有力候補の当落に注目を集めておく。

そもそも、これだけ有力候補が事前に落選を報告しちゃったら、

自然と結果を公表していない有名立候補者に合格者が絞られてしまいますからね。

だからこういうこと、公表しちゃだめでしょう?

主催者側が口止めすると思うんですけど?

でもそれを許可した、宣伝のために。

そう考えるのが自然。

そして、それだけでも有名人が合格していない理由になります。

立候補も当落結果も公表していない有名人が合格者というのも不自然、

さすがにヤラセになってしまいますから。



そうなるともう一般人しか残ってないということになりませんか?

【スポンサーリンク】





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
大人AKB48の結果発表はいつ?合格者は誰になるのか?
塚本まり子さん最新情報。「上からマリコ」センターか?「ダンスは子供の時以来」
羽生結弦選手の彼女は童顔系美少女藤沢亮子? 
ふなっしーが今、女性から恋愛対象としても人気らしい。 
ふなっしーの行き着く先はまさかの「政治家」?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。