SSブログ

ふなっしーの中の人って独身だったんですか?      [ふなっしー]

誰か知ってる人いません?

それはさておき、新番組「バイキング」(月~金曜前11:55、フジテレビ系 )で、月曜初放送となる7日、トークコーナーに千葉県船橋市非公認のご当地キャラ、ふなっしーが登場。


【スポンサーリンク】

坂上忍さんにふなっしーが相談するという形でしたね。

ふなっしーが相談を受けると思ってました。

さて、コーナー冒頭にいつも通りのハイテンションで登場したふなっしーですが、

坂上さんから「座って」と冷めた対応をされ、完全にアウェー状態でした。


まず、最初の相談内容は、ふなっしーは休みがなくてリフレッシュの仕方がわからないとのことです。

ここでも坂上さんに「中の人の悩みだろ」とばっさりやられてしまいました。

そして、ふなっしーは、休みの日でもメール対応などの事務作業をやっている事を告白。


実に生々しいです。


続いての相談は、子供なら許せるが、最近大人まで殴ってくる。
ナメられない方法を教えてほしいとのこと。


殴られエピソードとして、オートレース場で殴られたそうです。

ふなっしー曰く、オートレース場は猛者ぞろいとのこと。

平日からお酒飲んでると、恐怖体験を告白。


そして、殴られた時の衝撃を、
「なしの芯まで響くような」 

「果肉が砕ける」と爆笑表現。

坂上さんは解決方法として「やられたらやり返せ」と、特に面白くない回答。
というところで、コーナー終了です。



今回、ふなっしーはゲスト扱いのようだったので、来週は出ないんでしょうか?
ふなっしーが相談を受けたほうがぜったい面白いのに・・。

【スポンサーリンク】





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ふなっしーがタモリさんに代わって新たなお昼の顔に? 
AKB48の第6回選抜総選挙、乃木坂46生駒里奈の参加に断固反対する!
羽生結弦選手は碇シンジ君と違って「逃げない」! 
浅田真央 父 死去 と敢えて書きます。
ふなっしー始球式仕様になる!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。